DES-SA-ROW・組+α

+αだが、やっぱりメンバーは俺1人(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LEVEL10全125曲

全部マーキング完了、

LEVEL10カテゴリーに

未クリアマークが点滅しますた(ぇ

クリア曲数65曲、
約半分というとこです。

流石にLEVEL10を全部クリアするのは無理そうだなぁ…。

一方、LEVEL11は…、

RISLIM-REMIX-アナザークリア
キタ――(゜∀゜)――!!

あんみつバンザイ(笑)

これでLEVEL11クリア曲は8曲に。

どうやらプレイ回数が400回を超えたようですよ(ぉ

ぢゃ。
  1. 2006/04/29(土) 22:54:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LEVEL9作業糸冬

LEVEL9、全てEASYマーク以上で埋まりました。

アナザー残り5曲ぐらいから地雷ばっかり。

やはり最後はATOMIC AGEでした。

AGEなんか、もうやらねぇ(笑)

これでLEVEL10以上に体当たりできますな(笑)

一方、LEVEL11は…、

Harmony and Lovelyアナザー、
(クソ)チェッキンアナザー
クリアキタ――(゜∀゜)――!!

これでLEVEL11クリア曲は7つに。

もうクリアできるのなさそうだなぁ…。

ぢゃ。
  1. 2006/04/27(木) 05:48:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テケテケテケテケテケテケ…

タイトルはわかる人にはわかるでしょう、
ⅡDXの某曲の開幕です。

今日はLV10、LV11のアナザーを片っ端から攻める。

LV10アナザー

今日だけで5曲ぐらいクリアできた。
WAR GAMEアナザークリアとかありえん、ランダムEASYだけど。

LV11アナザー

Take it Easyアナザー
Logic Boardアナザー
CaptivAte~浄化~アナザー

クリアできたぞ~!!
しかも全部正規EASYだが。

LV11クリア曲が5曲に。

LV11は早くも限界ぽい。
もうクリアできるのなさそう…。

とりあえずやってない曲は片っ端から攻める方向で(ぉ

ぢゃ。
  1. 2006/04/26(水) 02:57:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンダムQUIZ

噂のガンダムQUIZがゲーセンにて入荷していたのでやってみた。

…、
想像を遥か彼方上回る難しさ。

スパロボの知識が有ってもあんまり効果ないでつよ。
カルトすぎてわかりませんな。

さらに頭が坊やだから(笑)、お金がいくらあっても足りません(-_-)

設定甘くしてくれないかなぁ…。

ぢゃ。
  1. 2006/04/26(水) 02:45:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レベルアップ??

プリンスは16DJポイントを
(σ・∀・)σゲッツ!!した。

プリンスは5000DJポイントに到達した。

廃人LV2→LV3に上がった(ぉ

DDのプレイ回数が350回になりました(ぇ

最近の近況

ハイパーLV9EASY無し

トリッピンとマーズとローワーワールドが最後まで残る。

が、3曲ともランダムでなんとかクリア…。

クリアレートの低いLABは意外とあっさりとクリア。

LV10以上ハイパー

虹虹を正規でなんとかクリア。

Aはしばらくミラー粘着で。

AAは無理ぽ。

オーロラはEASY付きで約40%。
まあぼちぼちとやってみるしかないかな。

Distressは無理ぽ。

GENOCIDEはミラーで駄目ならしばらく放置。
スカッドはたまにやる程度で。

クソサファリは正規では話にならんので、ランダムでたまにやってみるかな。

蠍火、壁、ギガデンは当然無理ぽ。

今後はLV9、LV10のアナザーを中心にやっていく予定。

ぢゃ。
  1. 2006/04/25(火) 04:30:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コンチェハイパー祭

某方との

コンチェハイパー祭が
少し前からコッソリ?始まってました。

その某方とはLV8~LV10あたりでのスコアが非常にイイ勝負になってるわけで、

たまたま偶然でやった
コンチェハイパーのスコアがほとんど差がなかったことから
2日間にわたり、本人がいる前で熱いスコア対決が始まったのです。

始める前はたしかBランクの下のほうだったと思いますが、

抜かしては抜かれ、抜かれては抜かしてを繰り返すこと数回…、

ついにAランクまで昇りつめましたよ!!(ギリギリ)

LV10でAランクまで行けば上出来です。

こうやって互いに競い合って少しずつスコアを上げてくのは楽しいと思います。

ただ、LVのバランス等が大事で、
中々こんないい勝負できる曲はないと思いますが、

また何かいい曲があればやりましょう(ぉ

新曲のLV10でどうでしょうか?(ぇ

ぢゃ。
  1. 2006/04/25(火) 04:09:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

タイトルなし

ネタ投下。
パソコンから、

tp://otoge3.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/imgboard.cgi?mode=thr&no=5106

卍な人が激しく反応するのではないだろうか、
と釣ってみるテス㌧(笑)

ぢゃ。
  1. 2006/04/25(火) 03:51:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

R5アナザークリア

キタ――(゜∀゜)――!!

EASY付きとはいえ、
クリティカルヒットですよ。

これでLEVEL11クリアは2曲に。


次回作では絶対LEVEL10になってるだろうな(笑)



今は、
ハイパー曲の穴埋めに必死。


まずはLEVEL9ハイパーをEASY無しで。


(クソ)チェッキンが奇跡でクリアできたので、
何とか全部クリアできるのではないだろうか。
おそらくtripping~が最後まで残りそう。



LEVEL10~12ハイパーはEASY付きで。


未クリア曲

(超クソ)THE SAFARI(3rd)LV10

A(7th)LV10

(クソ)Distress(9th)LV10

Rainbow×2(10th)LV10

Innocent Walls(10th)LV12

AA(RED)LV10

(クソ)GENOCIDE(RED)LV10

蠍火(RED)LV11

FAKE TIME(RED)LV12

gigadelic(RED)LV12

aurora(HAPPY SKY)LV10

SCREAM SCAUD(HAPPY SKY)LV10


で全部かな…??



現時点でクリアの可能性があるのは


Rainbow×2
GENOCIDE
SCREAM SCAUD

ぐらいだろうか。


まあ地道にやっていきますよ。





あっ、そうそう、

DJ NAMEを変更してみますた。


DESSA→PRINCE


王子ですから(何




元ネタは当然アレです(笑)

まあ大半の人はわかるでしょうけど…。


まあそういうことです(何


ぢゃ。
  1. 2006/04/22(土) 03:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涼風11巻限定版

涼風11巻限定版(690円)をなんと、










売り切れで買いそこねました(-_-)


初回限定なので、手に入る確率は1%以下だと思われますが、
もし、書店や中古屋で見掛けるようなことがあれば

(σ・∀・)σゲッツ!!
して俺に譲ってくだたいm(__)m


ぢゃ。
  1. 2006/04/21(金) 15:08:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LEVEL11初クリア

Dirty~ハイパーのことですが。

4連奏してついにクリア…
と言ってもEASY付きですが。


調子に乗ってAAハイパー4連奏(ぉ

30%~40%残ったけど残念。


次はNo.13ハイパー。


何故か2回であっさりクリア(ぉ


さらに、
Leaving…アナザーもクリアしておきました。



壁ハイパーもやって見たが、
流石に無理ぽ。

でも、ちょっと粘着してみようかと(ぉ


ぢゃ。
  1. 2006/04/21(金) 15:02:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LEVEL8全145曲制覇

LEVEL8カテゴリー、
ノーマルとハイパーはHARDで、
アナザーはEASY無しで
全部クリアしますた。

最後はやはり
Red Nikitaハイパーでした。

FREEで7練奏とかもうね…(-_-)

結局ランダムの当たり待ちでした。

LEVEL8で何が1番アレかと言えば…、








Dreamin Sun(ぇ

いや、ムービーが(笑)


最強のLEVEL8は
間違いなくATOMIC AGEの最後だと思うのは気のせいですかそうですか(-_-)



次はLEVEL9とかやってみようかな(笑)
HARDは付けませんよ(笑)





GAMBOLハイパーで180点、
Aランクまであと3点
キタ――(゚∀゚)――!!



もうこんな点数は出ないだろうなぁ。




そして、






雪月花ハイパークリア
キタ――(゚∀゚)――!!

しかも正規譜面で。
EASY付きですが。

Rainbow×2ハイパーは70%ぐらいでクリアならず。



まあ、こんなとこです。



そいえば、
某新入部員の人が

なんと、三段を合格したということです。


俺が抜かれるのも時間の問題かなぁ…??


更なる活躍に期待したいところであります。


ぢゃ。
  1. 2006/04/16(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LEVEL8カテゴリー全145曲

3日間でノーマル以外の約140曲を消化。

かなり廃人になってます(ぇ


作業も終盤になってくると、
クリアレートが低い曲しかなくなってきて、全部地雷に思えてくる…。


苦戦を強いられたのは次の5つ。


Golden Hornハイパー
Indigo Visionアナザー
Red Nikitaハイパー
rottel-da-sunハイパー
Schlagwerkアナザー


Golden~はランダムでなんとかクリア。

Indigo~はスパランでなんとかクリア。

Red Nikitaはまだランダムで1回しかやってないが、
序盤であっさり閉店だったので、
多分クリアできるのは1番最後になりそう。

rottel~も1回しかやってないが、
正規譜面で終盤までいったので、
多分なんとかなるのではないだろうか。


Schlagwerkも2回だけやったが、最後だけでゲージが減って糸冬。
HARDでもやってみたが、無理ぽ。
でも、粘着すればなんとかクリアできそう。

…っと、まあこんな感じです。


なんとかLEVEL8カテゴリーは全部EASY無しでクリアできそうな感じです。

まだわからんけど(ぉ

Red Nikita次第だなぁ。


Kubota曲ホント苦手だなぁ(笑)


階段下手すぎですかそうですか(-_-)


ぢゃ。
  1. 2006/04/15(土) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

某方をアクティヴ登録

してみた。

ネタだったですが(笑)



LOSEカテゴリーを選んで見ると…、



大半がLEVEL6までだったのでちょっと残念だったが、

とりあえず、wishハイパーをプレイ。

俺の自己ベストは、AAランクのちょい上ぐらいに対し、

その某方のスコアは…、
…、














AAAランクにかなり近いぢゃねぇか!!










こんなの勝てるわきゃない(笑)
LEVEL6まででは俺が勝てる確率0%だな(笑)




まぁ流石某方だけあって、
やっている曲は納得できる曲ばかり(ぉ



次はEDENハイパー。

これも負けてる…、
が、なんとか記録更新して勝利(ぉ


それ以外にやった2曲も快勝ですた。







某方のスコアを表示してると、
何か知らないが負けるわけにはいかないって気持ちになって



妙にテンションが上がる(笑)







是非LEVEL8カテゴリーをやっていって欲しいと思ったよ(笑)

やらないだろうけど(ぉ









今日のLEVEL8


Indigo Visionアナザー

クリアできず。

スパランでやるしかねぇな。



ぢゃ。
  1. 2006/04/14(金) 00:15:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LEVEL8

タイトルは当然ⅡDXのことですが、

今日からLEVEL8を片っ端から埋めていきますよ。

ハイパーはHARDで
アナザーはEASY無しで。

アルファベット順に並んでるから、

今日はA~Fぐらいまでをプレイ。


今回の曲者


A-JAXハイパー
don’t be afraid myselfハイパー
Dreamin Sunアナザー


A-JAXはランダムでなんとかクリア。
don’t be~もランダムでなんとかクリア。
Dreamin~はスパランでなんとかクリア。


クリアする為なら手段を選ばないぞ(笑)
かなり必死(笑)


今日最後にやった
Golden Hornハイパーが
最後の最後で閉店になりクリアならずのとこで
今日は糸冬。


やべぇ、なかなか面白いから
この調子でガソガソやっていきますよ。


間違ってもLEVEL9ではやりません(笑)
㍉ですから。


ぢゃ。
  1. 2006/04/13(木) 00:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近はⅡDXしかやってないけど…

DistorteDのプレイ回数が
200回になりますた。


DJアゴポイントは3000程度ですごくもなんともないですが。

メインでやっていたのは
シングルの新曲のハイパーかな…。
あと、ダブルの新曲のノーマル(笑)


シングル新曲のハイパーのLV7までをAAランクにしようと必死。
まだ何曲か達成できてないけど。
ハイパーはDirty~以外はクリア。
四神ハイパーは青龍以外クリア。

ダブル新曲のノーマルは…、
パラサイトワールド以外クリア。
Dirty~で奇跡のAAランクで白虎デター!!
四神ノーマルは朱雀と白虎はクリア、
青龍は未クリア、玄武は条件が満たせてない(笑)




そいえば、今日ついに、
ALFERSHEARアナザークリアでキター!!
っと言っても、EASY付きですが。
例の場所で例のように2%になるが、
そこから奇跡の復活でなんとかクリア(ぉ


っと、とりあえずこんなとこで。


最後に、














某店のヴァカリスマの人をライヴァル登録したら、
登録仕返されましたとさ、おしまい(笑)


ぢゃ。
  1. 2006/04/11(火) 23:02:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

e-AMUSMENT PASS??

ネタ投下。




tp://yurleena.hp.infoseek.co.jp/epass/epass.html





これに対して、みんなの率直な意見を聞きたいのでよろしく。
どんな意見でもいいので思ったことを。





ちなみに俺は…、















欲しい(ぇ















が、



















俺がやったらまちがいなく

カードリーダーを破壊

するだろうなぁ…(笑)






いや、でも欲しい(笑)














誰か作ってくれないかなぁ…


ぢゃ。
  1. 2006/04/04(火) 10:32:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2カウンター

プロフィール

DESSA

Author:DESSA


マイホームページ













最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

