DES-SA-ROW・組+α

+αだが、やっぱりメンバーは俺1人(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回アッシュ

MFCとポップンが入荷されたということで行ってきました。

MFC
今現在4台、設定ほぼデフォルト。
そのうち設定下がるかな…??

ポップン
新筐体(ピンク)、100円3曲、
非常にやりやすい。

これから音ゲーが増えるかどうかは謎…。
 
 
 
先日、プロ雀士来店イベントの件で、
コン○イに問い合わせた答えが帰ってきた。

「プロ雀士と対戦するイベントの対戦参加資格については、
主催者側が決める事なので、コナミ側からは何もできない」

との回答でした。
 
 
 
俺の作業は無駄になってしまいました。

柳ファソに再び問い合わせる。

「今回の参加条件については、全部抽選(24人)ですので、
こちらまで来てもらって、エントリー用紙に記入してください。
エントリー用紙が無くなり次第受け付けを〆切ります。」

との回答だった。

即柳ファソへ
ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

登録してきました。
 
 
 
やることは全てやったから、
後は選ばれるのを期待するしかない。
 
 
 
柳ファソへ変更になった理由は
コン○イのせいではなかったようで…。

まあそういうこともあるか(笑)

ぢゃ。
  1. 2006/05/30(火) 21:12:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クソコ○マイ

コナミの公式より

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日付けで、
6月4日のプロ雀士来店イベント会場が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モレラ岐阜(ソユースピードスター)→柳津ファンタジアン

に変更になってました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはもしかして、

俺の作業が無駄になったことを意味するのではないだろうか…(-_-)

早速モレラ岐阜に電話してやった。

…、が、
既に営業時間外(-_-)

まあそりゃそうだな、
もう22時だからな(笑)

柳津ファンタジアンにも電話してやった。

「今日の昼頃にコナミからFAXでその話しが来ました。
が、参加条件等、詳細は聞いてません。
明日、明後日になれば詳細がわかると思います」

との返答だった。

明日明後日は土日だが、詳細がわかるのか??
コナミスタッフなんてみんな休みなんぢゃね~か??

…、
仮に柳津ファンタジアン登録者5月度クラブスコアランキング上位10人に変更になったとすると、

今からでは柳津ファンタジアンに登録し直したとしても、
わずか数日で10位以上に入るのは限りなく無理かと。(10位のクラブスコアにもよるが)

そうなった場合、当日抽選枠しか可能性がないから、プロと対戦できる確率は限りなく低いかと。

とにかく参加条件の詳細を知りたい。

店舗変更すらできねぇぢゃねぇか(-_-)

金は別にどーでもいいけど、
俺の「作業時間」を返せ!!!
これの為に4日間も作業したんだからな(-_-)

27日
8時~17時

28日
8時~20時

29日
8時~16時

30日
24時~8時

31日
20時~8時

まで仕事だから、

はっきり言って作業してる時間なんかない。

まあ知らん。
テンション激低。

日時が変更されてないだけまだマシか。
日時変更だったら
俺の有休も返せ!!!

まあ直前ぢゃなければ取り消すこともできるからいいけど。

ぢゃ。
  1. 2006/05/26(金) 23:16:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作業糸冬了

5月21日

モレラ岐阜へ。

再び作業を糸冬わらせ、
買い物。

バーニングショーの半袖服を1着(σ・∀・)σゲッツ!!
5145円チーン(-_-)

5月22日

ファンタで作業開始。

10半荘で
5-2-2-1

黄龍珠1個増(チャージ分)、
ガラス珠8個増(ガラス珠ばっかだな(-_-))、

クラブスコア+270000
キタ――(゜∀゜)――!!

今現在、ソユースピードスターでの
5月度クラブスコア3位ですよ。

放置してても10位までに入りそうだな(笑)

まあ様子見ということで。
 
 
 
 
5月26日

話変わって音ゲーネタ。

ポップンフィーバー、まだ3回しかやってませんが。

今回はイマイチぱっとしない。
マリオ以外はなんとも。

全然やる気ナシ。

ⅡDXも放置です。
最終解禁まではそんなにやることもないでしょう。

ぢゃ。
  1. 2006/05/26(金) 22:45:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モレラ

何とか体調良くなりましたよ、こんちにわ。

今日はモレラ岐阜へ行って来ました。

とは言っても、
「今回は」買い物目的ではありません。

そう、全てはアレの為に…。

ということで、
かなり久しぶりにMFC5をやりました、
しかもメインカード。

モレラ岐阜内にあるゲームコーナーの名称が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SOYU SPEED STAR











イニシャルDですか(ぉ

非常に名前がイイ(笑)
スピードスターですよ(何

っで、店舗登録して、
ここでの作業は糸冬。

そしてファンタで半荘リーグ。

1,4,4,4で

黄龍珠2個減り、
ガラス珠2個減り、
クラブスコア-150000

チーン(-_-)

もう一回作業やり直しですよ。

次の日曜日にもう一度モレラに
ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
することにします。

これで駄目なら
当日開店から
ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
するしかないな。

まあ多分大丈夫だと思うけど…。

半年ぶりなので久々に楽しみですo(^-^)o

ぢゃ。
  1. 2006/05/20(土) 02:30:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラー3

20060517220348


ラー3

場所 ラー1,ラー2と同所

カレーラーメン700円

評価★★★★★★+★

某方が期待していた?カレーラーメンを食してきましたよ。

率直な感想…、
ちょっと辛い(笑)

そのままなコメントですまぬでゴザル(笑)

可もなく不可もなく…ってとこであり…。

麺は細麺、
スープは何か覚えのある味ですよ。

唐揚げが始めから入っていたので+★の評価をしています。
唐揚げウマー(笑)

そしてサブで食べたのが…

餃子350円

評価★★★★★★★★

ここの餃子は俺はイイと思うわけですよ、
がしかし、言葉では上手く説明できないわけでm(__)m

次回は中華そばを食してきます。

ぢゃ。

  1. 2006/05/17(水) 22:03:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ポップンフィーバー

になりました。

引き継ぎの為に1プレイだけ。

今回は過去最高にテンション低いですよ…、

って、カーニバルの時にもこんなこと書いたような気がする…。

カーニバルのプレイ回数も256回
と、
今までと比べてプレイ回数が減っているわけで。

まあ少しずつやっていくことにします。

ぢゃ。
  1. 2006/05/17(水) 21:36:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ風邪

14日に体調良くなったはずが、

今日またちょっと悪化してしまいました(-_-)

風邪が6日間も治らないなんて初めてだ…。

なので、
今日は病院行ってきました(11日~14日は病院行けるタイミングがなかった)。

なんと、病院で計った体温も平熱ではありませんでした。

レントゲンを撮ったが、
特に異常なしとの見解でした。

飲み薬を貰って糸冬かと思ったら、

呼吸器科に行ってみたほうがいいって言われました。

呼吸器どっか悪いのかな…。

さらに、
今日仕事中に右手首を痛めました(-_-)

なんかわからんけど、
俺が糸冬㍗る(-_-)

もう体ボロボロだな…(-_-)

誰か俺にエリクサーと万能薬を(何

ぢゃ。
  1. 2006/05/15(月) 21:15:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

風邪

10日の夜からあきらかに体調良くないですチクショー(何

今仕事糸冬わって家に戻ってきました。

仕事中も体調は最悪。
今年1番最悪な体調であります。

鼻水は中々止まらんし、
咳も酷いし、
頭も腰も足も痛いし、
寒気もするし、
気持ち悪いし、

っで全然いいとこないっす(-_-)

あと7時間後に仕事なのでとっとと寝ます(-_-)zzz

絶対寝れねぇ…。

ぢゃ。
  1. 2006/05/12(金) 01:00:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラー2

20060511145413


ラー2

場所

ラー1と同所 ミソチャーシューメン1050円

評価★★★★★★

ぱっと見はラー1とあんまり違いはないですが、

なんと太麺…。

太麺は実はあんまり好きではないですが、
ミソラーメンだったせい?か、全然違和感なかったな~。

スープは全然OK。

値段が値段なので、やはり
評価★★★★★★

になってしまいますかね…。

某方が別のラーメンを食べていたので…、

中華そば(鳥ベース)600円

評価★★★★★★★(推定)

スープだけ飲んでみたけど、
これは美味い。

麺は細麺系でした。

ここの店はスープはどれを見てもいいと思う。

ということで、

次回はカレーラーメンを食べてみようかと(ぉ

ぢゃ。

  1. 2006/05/11(木) 14:54:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラー1

20060510003039


ラー1

某ラー先生に便乗??して、

俺も1つage。

場所

可児市 一平ちゃん

チャーシューメン(豚骨ベース) 850円

評価★★★★★★(MAX★10)

ここの店はトンコツラーメンがメインみたいだったので、
とりあえず1発目はトンコツ系から。

トンコツは実はあんまり好きではないが、
スープはトンコツの割合が抑えられてたせいか?
全然OK。
100%トンコツだとキツイかも…。

麺は細麺&ほんのちょっと固めぐらいだったかな。
全然問題ナシ。

チャーシューは人によって賛否両論だが、
葵のチャーシューに慣れている人はイマイチに思えてしまうかと。

そして、値段も考慮すると、
今回の評価は★★★★★★ですかね。

参考までに
葵のチャーシューメンは★★★★★★★★★です。

評価★★★★★★
ですが、
決して美味しくないというわけではないので
勘違いしないでくだたい。

次回はミソチャーシューメンを食べてきます
ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

そして最後に、
なんとここで某方がバイトしてるではないですか(ぉ
どっかでみたことあるなぁ~…って思ってたら…、

( ゜д゜)ハッ!!

…ということでした(何

ぢゃ。

  1. 2006/05/10(水) 00:33:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

涼風11巻限定版を

(σ・∀・)σゲッツ!!して俺に譲ってくれた某方
マジ助かった、ありがとうm(__)m
まさか(σ・∀・)σゲッツ!!できるとは思ってなかったから…。

そして、○○○○○の麻雀○○を注文して俺に渡してくれた某方
ありがとうm(__)m
○○○○○はすごく人気あるので、お忘れなく(笑)

ぢゃ。
  1. 2006/05/08(月) 15:00:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW結果

5日

BBQとボウリング。

ボウリングは2ゲームやって2ゲームとも120前後とまあ平凡なスコアで。

プリンス直伝???ツイストサーブも効果ナシ(笑)
左端から投げてそのままストレートでガターにならずに左端を転がるのはどうかと(笑)

BBQではやたら体動かしてたなぁ(笑)

やっぱ俺は球技好きかも。
バレーとかビーチバレーとか
硬式テニスとか軟式テニスとか
バドミントンとか卓球とか
ゴルフ(の打ちっぱなし)とか
サイクリングとかランニングとか←(球技ぢゃないな(笑)

っとまあそんな感じで

あの程度の運動では「某お嬢様」みたいに??筋肉ん痛には当然なってはいませんが、(失礼)
腕が赤くなってヒリヒリして微妙に痛いであります。
他のみんなは筋肉ん痛にはならなかったんですかね???

帰りにマミーに寄るも、
ゲームやる余力もなく撤収。
ⅡDX

某方が早くもSP7段をクリアしてビビリバビリマクリマクリスティ(何
いや、このスピード出世はヤヴァイっしょ。
凄すぎる。

6日

昼過ぎに目覚めてから
ずっとマミーに居座る。

ⅡDX

LV10が4つ埋まり、クリア曲が71曲(うる覚え)に。

ガンダムQUIZ

某先生?と、一緒にエンディングまで通してやろう企画発動。

中盤ぐらいまではいい感じで進んでたが、
その後からボコボコにやられマクリマクリスティ、
最後がシャア専用ジオング(HP3000)だったからまだよかったものの、
シャア専用サザビーとか
クェスのα・アジールとか
シロッコのジ・Oとか
ハマーンのキュベレイとか
鉄仮面(カロッゾ)のラフレシアとか
キョウジのデビルガンダムとか
ゼクスのトールギスⅢとか
ガトーのGP02Aサイサリスとか
アマンダラ・カマンダラのブラッドテンプルとか
黒騎士(バーン)のハイパー化とか
宇宙怪獣とか
第3使徒サキエルとか
シュウのネオ・グランゾンとか
東方不敗とか
衝撃のアルベルトとか

だったらどうしようかと思ったわけだが。

特に下3つについては間違いなく勝てないかと(笑)

結局エンディングまでで1200円程使ってしまったわけだが、
善戦したほうではないかと。

俺1人だったら軽く5000円ぐらいいってたかと。

もう二度とやらねぇ(笑)

7日

3時~21時まで18時間ぐらい、ひたすら寝続ける(-_-)zzz

( ゜д゜)ハッ!!
もう仕事の時間だ(笑)

久しぶりによく寝た1日でしたとさ、おしまい。

ぢゃ。
  1. 2006/05/08(月) 14:36:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW

なんかお構いなく
仕事
仕事




4月30日と5月1日は休みだったが
2日は16時~24時まで仕事、
昨日3日は8時~20時まで仕事、
今日も8時~17時頃まで仕事…。

さらに7日からもう仕事。

5日と6日しか休みがありません。

GWって気がしない。
普通の休みと変わらんし。
世間一般は7連休とかあるんだろうけど。

たまにはそれぐらい休んでみたいもんですなぁ。

3交替の宿命だから仕方ないけどね。
結局やるしかないんですよ…。

ぢゃ。
  1. 2006/05/04(木) 12:39:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アッシュ

って聞くと、

1.昔やってた某飲み物のCM
2.ポップンのキャラ

1と答えるか2と答えるかで年齢がバレますが(笑)、

1よりは2と答えたほうが廃人です、多分(笑)

ちなみに俺は1ですが(ぇ

っで、本題に戻って、

5月1日オープンした
メトロスクエア、アッシュに行ってみました。

ぱっと見、
サードプラネットに似ていたかな…。

メダル系とプライズ系が中心。
格闘ゲームが少々、
イニシャルDとかマリオカートとかあり、
何故かガンダムQUIZもあり(ぇ

キックターゲット等もあり。

俺はあるものを見て…になった。

ストラックアウトのテニスバージョンは初めて見たぞ(笑)

テニスラケットを使って9つの的に当てるんですか…。

よーし、ここで俺の出番か(笑)

と思ったのですが、
今回はやめときました(笑)

なんてったってテニス歴数回だし(ぉ

まあそのうち(ぇ

結局、ガンダムQUIZを少しやっただけでした。

コナミの音ゲーやMFC等は何一つありませんですた。

まあしばらくは行く必要ないかと…。

2,3ヶ月ぐらい後にまた行ってみるかな。

ぢゃ。
  1. 2006/05/02(火) 07:03:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DP段位認定五段&六段

(σ・∀・)σゲッツ!!

五段
何気なくやってみた初見、
3曲目の中盤で閉店したので、
3曲目だけ2回練習してもう一回五段やったら
なんと18%残りで完走(ぉ

達成率77%

六段
先に1曲目と3曲目だけ1回ずつ練習した後に六段をやったら、

なんと一発合格(ぉ
まあ最後は6%でしたが(ぉ

達成率60%

GMTさんに追い付きましたよ(ぉ
達成率は負けてるが…。

六段はもうちょっと達成率上げれそうだから頑張ってみようかな…。

しかし、俺がDP六段とかありえんなぁ(笑)
多分みんなDP六段できるんぢゃね~か??(笑)

一方、SP。
LV10を3曲クリアし、クリア曲数68曲に。

雪月花ハイパーEASY無しクリアキタ――(゜∀゜)――!!

結構スクラッチに反応できるようになってきたゾ??

ところで、
某方が早くもSP六段合格しました。

早くも俺は抜かれそうでつよ(笑)
鍵盤を押す能力はもう既に俺を超えてるよ、間違いなく…。

流石ニュータイプ(ぉ

DDのプレイ回数が430回になりましたとさ、おしまい(ぇ

ぢゃ。
  1. 2006/05/01(月) 13:27:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

DESSA

Author:DESSA


マイホームページ













最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

