DES-SA-ROW・組+α

+αだが、やっぱりメンバーは俺1人(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MFC5、七夕杯予選

71Pだぞ…っと。

まあ予選通過は間違いないだろう。

予選通過人数30000人だし。

問題は、
決勝の日にMFCがやれるかどうかだが…。

3日間のうち1日はやりたいなぁ。

ぢゃ。
  1. 2006/06/29(木) 14:00:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早速

ヴァルキリープロファイル2をやってみた。

ここまで集中してやったのは
ドラクエ8以来ではないだろうか(笑)

とりあえず今日は4時間。 
 
 
 
 
率直な感想

アリーシャが可愛い(ぇ

こんなん書いたら某誰かさんと同じ病気ぢゃないか…
っとツッコミが入りそうだが気にしない(笑)

戦闘中のキャラの操作がしにくい。

敵がちょっと強い??
(味方が弱いだけか??)
中々LVが上がらん…
のは仕方ないか。

アリーシャの奥義
ニーベルン・ヴァレスティが全然弱いような気がする…。
(武器が弱いだけ??)

演出は凄くカッコイイんだけど、威力がアレぢゃなぁ…。

レナスのニーベルン・ヴァレスティはもっと強かったような気がするぞ??
 
 
 
 
 
っと、
とりあえずこんなとこで。
これからガンガンやっていきますよ。

ぢゃ。
  1. 2006/06/27(火) 05:27:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

結局

ヴァルキリープロファイル2-シルメリア-
買っちゃいました。

今度こそ引きこもり生活になるであろう…。

ついでに
テイルズオブジアビスを
中古で買っちゃいました(ぇ
3000円チーン(-_-)

すぐにはできないだろうけど買ってみた。

シンフォニアとジアビスの1回以上クリアしてるセーブデータ持ってる人いたらくださいm(__)m
 
 
 
 
 
今後欲しい(期待している)ゲームソフト
 
 
PS3
ファイナルファンタジー13(未定)
ダービースタリオン(仮)(未定)
グランツーリスモシリーズ(未定)
 
 
PS2
ビートマニアⅡDX-RED-(発売中)
スーパーロボット大戦OG(2006年中)
テイルズオブデスティニー(今冬?)
聖霊機ライブレード2(仮)(未定)
 
 
PSP
ダービースタリオンP(7月)
テイルズオブファンタジア-フルボイスエディション-(9月)
 
 
 
 
 
っと、
ゲームソフトではとりあえずこんなもんかと。

FF13と
スパロボOGと
ダビスタPに
とりあえず期待。

ぢゃ。
  1. 2006/06/25(日) 18:32:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

PSP版MFCにて…

20060621224233


PSP版MFCにて…

キタ――(゜∀゜)――!!
 
 
 
 
 
卍な人が激しく反応するに違いない(笑)
 
 
最後がツモではなく、ロンなのは仕様。
 
 
ちなみに配牌は
六九④⑥38東東西北北發中
 
 
ありえないよね~???

ぢゃ。

  1. 2006/06/21(水) 22:42:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6月14日の戦績

トーナメント29試合で
6-8-11-4
0.2Pぐらい更新しただけで結局昇格出ず。

中1フーロの大三元に振込んでから最悪に。
中々思うようにいきませんなぁ…。

ぢゃ。
  1. 2006/06/15(木) 05:09:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

A1昇格への道は

遠い…。

6月13日

トーナメント20試合やるも、
5-3-7-5
昇格出ず。

東風黄龍四天王とか
黄龍マスターとか
黄龍ランカーとか
プロCPUとか撃破で
☆が20個ぐらい増えて
ガラス珠4個増(笑)

6月14日午前

8試合で
3-1-2-1
昇格出ず。
ガラス珠2個増。
3連勝で黄龍に戻りました。

今日の夜中、決戦の地でA1昇格賭けて打ってきます。

ぢゃ。
  1. 2006/06/14(水) 20:09:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2つめのA1挑戦

MFC5。

メインカードDESSA

トーナメントリーグA2に昇格したので、

早速A1昇格に挑戦してみた。

A1昇格ボーダーが33P強、
B1降格ボーダーが28Pぐらい

のとこで、

最初の3セットで
奇跡的に30P出てA2残留確定。

なんとか今週中にA1昇格を決めたいなぁ…。

あっ、そうそう、

勝率が
.251から
.252に上がりますた(ぉ
4000試合以上もやってるから中々勝率上がらなかったけど、久しぶりに上がったよ。

このまま.300ぐらいまでいかないかなぁ(ムリ

今週はトーナメントリーグ1本でいきます。

ぢゃ。
  1. 2006/06/13(火) 03:39:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(風来の)シレン

俺が今の会社に入って3年経ちました。

俺の所属する課は全体で14人、
俺は今現在9番目(会社に入った順で)
になるわけで、

俺もそろそろ下の人達に教えれる程にはなってないと…
って思うわけです。

そして先月から、今の課で3つあるうちの1つ、最終難関の担当を1人でやることになりました。

はっきり言って

ハードルが高い…。
難しいわけですよ。

そして仕事中は常に油断できないわけで。

まあとにかく大変なわけですが、

やるしかないんですよ。

試練の時です。

ぢゃ。
  1. 2006/06/13(火) 03:24:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

また降格

MFC5メインカードDESSAが、

またまた白虎マスターに降格しますた(-_-)

段位別東風で負ける負ける。

マスター降格してから、
トーナメントリーグ(B1)に切り替え。

たった6セットで昇格ポイントデタ――(゜∀゜)――!!

ガラス珠が増える増える。

ついに来週A2ですよ。

来週できる時間があれば
トーナメントリーグA1目指してみようかな…。

でも3連勝はできず、黄龍に戻れませんでした。

まあそのうち勝手に戻ってるからいいや。

MFC5になってから
最近また新しくカードを作った
DESSV(段位別東風のみカード)なわけだが、

青龍4段で足踏み状態。

今日は
リーチ
清一色
ドラ8(表表表赤赤裏裏裏)

15翻で数え役満
キタ――(゜∀゜)――!!

少しずつオーブは増えてるから
地道にやっていこうっと。 
 
 
 
 
ポップンフィーバー

なんとかマリオEXとトライユーロEXをクリア

まあ少しずつやっていくことにします。

ぢゃ。
  1. 2006/06/08(木) 06:24:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラー4

20060605015411


ラー4

場所 可児市 極み

らーめん590円
チャーシュートッピング200円

評価★★★★★★★★☆

ラーメンはなんと1種類しかないが、
麺、チャーシュー、
そして謎のスープ、

どれを見ても遥か彼方レベル高い。

特にチャーシューは自分好みで、

今まで食べてきたチャーシューの中ではあの葵を上回り過去最強。

10段階評価で
8.5相当に値する評価ですよ。

某部の副部長がかなりの高評価をしていただけのことはありますな。

オススメです。

ぢゃ。

  1. 2006/06/05(月) 01:54:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

イベント第7回

柳津ファンタジアンへ行ってきますた。

今回は、

小島プロ(会うのは今回で3回目)
二階堂姉妹(会うのは今回で6回目)

キタ――(゜∀゜)――!!
キタ――(゜∀゜)――!!
キタ――(゜∀゜)――!!

まあお約束ですが(笑)

今回は俺は選ばれませんでした、が、

F軍団から5人中3人選ばれたから十分かと。

F軍団引き高すぎですよ(笑)

しかし、明らかに俺が1番努力したのに(ソユースピードスターでの件)

俺が選ばれないのはどうかと(ぉ

まあ仕方ないわけですが。

見てるだけでも面白いからいいし。

F軍団大青龍が小島プロと対戦しましたが、
小島プロの配牌が比較的良く、ツモも良かったので仕方ないとこだったかな。

序盤で3面待ち以上でテンパイすると

瑠美プロに
ズル~イって言われますよ(笑)

そして、
小島プロのマシンガントークは誰にも止められないのでした(笑)

面白すぎですから(笑)

1番びっくりしたのが、
コン○イのネーチャンが
長考挨拶を知っていた事であって。
この人かなりできる人ではないだろうか(笑)

まあそんなこんなであっという間に糸冬ってしまいました。

今日はどうもありがとうございましたm(__)m
また会えるのを楽しみにしています。

次のイベント会場はどこですか??(ぇ

ぢゃ。
  1. 2006/06/05(月) 01:39:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

DESSA

Author:DESSA


マイホームページ













最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

