DES-SA-ROW・組+α

+αだが、やっぱりメンバーは俺1人(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バドミントンの王子様復活?

今日ついにバドミントンデビュー。

実に15年振りなわけだが、
思ったよりはよくできたのではないかと。

やっぱ靴がイイと違いますな、いろいろと。

3時間だけだったけど流石に疲れたなぁ。

今度はみんなでバドミントンですかな?(笑)
 
 
 
これから夜勤行ってきまつ(-_-)

ぢゃ。
  1. 2006/08/31(木) 22:25:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二頭目糸冬了

20060831113315


二頭目糸冬了

最強の種牡馬を掛け合わせたのに、
不発(-_-)

WBC1勝
G1を3勝

微妙な成績で引退。

三頭目もG1を1勝しただけで引退(-_-)

代重ねするごとに弱くなるのは仕様ですな(笑)

もう一回作り直してみようかな?

ぢゃ。

  1. 2006/08/31(木) 11:33:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナガシマンガン(何

8月27日

ぢゃなかった、

長島へ行ってきますた。

緊急でプール→遊園地になったけど、

結果的には遊園地で良かったかと。

シュートザシュートにはやられた。
この時期、ポンチョの販売してないって(笑)
全身びしょ濡れになってしまいましたとさ(笑)

まあそれは乗った人みんな同じわけだが。

何故か最後に乗ったボブカートで酔いに酔って
そこから体調が悪くなってしまつた…。
 
 
 
この後、桑名マイケル?違った、マイカルへ。

ラーメンは蝦夷ミソチャーシューが中々ウマーでしたよ。

その後、ゲームコーナーへ行った時に事件はおきた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卓球(ぇ

自動で球が飛んで来て打ち返すだけのゲームだが、
面白い。

一宮ラウンドワンにもあるらしいので、
そのうち行ってみようかな~??

ぢゃ。
  1. 2006/08/31(木) 11:24:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の音ゲー

ポップン

LV39まではなんとか全部埋まった。

LV40未クリア曲

バトルダンスEX
コンテンポラリネーション2EX
ブルガリアンリズムEX
カレーEX
エンカリミックスEX

どれも厳しいですな(-_-)
 
 
 
ⅡDX

ついに段位認定8段の封印を解いた。

10回ぐらいやって、
全部1曲目のAAハイパーで閉店(-_-)

1曲ゲーですよ(-_-)

フリーでもAAハイパー何連奏かやるも、特に成果ナシ。

gigadelicハイパーよりもBAD、POORが多いのはどうかと(-_-)

結論から言うと、
俺は右(コーナー?)が下手くそだってことです(何
AAハイパーがそこそこ押せるようになるまでは段位認定は㍉ですな。

なんとかならんかなぁ。

ぢゃ。
  1. 2006/08/23(水) 08:51:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

一頭目糸冬了

20060823083324


一頭目糸冬了

ついに引退。

29戦15勝
(SWBC2勝、WBC2勝、他G1を6勝)

稼いだメダルは約18000枚。

次はどんな配合にしようかな~??

最強の種牡馬も買ったしちょっと楽しみ(笑)
使うかわからんけど。

ぢゃ。

  1. 2006/08/23(水) 08:33:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

@SS

8月18日

ついに@SSのリーダーと接触することに成功。

ポップンプレイスタイルが部長そっくりだ(笑)

そしてポップンが目茶苦茶ウマー
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

1回ネット対戦(店内対戦)やったけど、
全く話になりませんでしたな(笑)

最近のニュータイプは強いなぁ、
と、つくづく思い知らされたのでした。

またそのうち会うと思うので、
その時はよろぴく(何

ぢゃ。
  1. 2006/08/20(日) 04:54:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PROJECT.D

イニシャルDのDVDを
1st~4thの1巻まで持ってるわけだが、

最近、4thの2巻~12巻(最終巻)まで全部買っちゃった(ぉ

7巻までは中古で、
8巻からは新品で。

約45Kチーン(-_-)
ちょっと衝動買いしてしまつた。

まだ全部見れてない、
っていうか、
中々見る時間がないわけですよ。

早いうちに全部見ておかないとなぁ。

ぢゃ。
  1. 2006/08/20(日) 03:33:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マウンテン

8月15日

マウンテンとやらに行ってきますた。

俺は某ピラフを注文。
無難かと思いきや、意外と地雷だった(-_-)

全然戦力になれず申し訳ない(-_-)

の後、ゲーセンでⅡDX。
自己ベストは更新できるけど、
某ライバルのスコアには勝てない。
まあ仕方ないか。
 
 
 
8月16日

仕事糸冬わってからアッシュで馬ゲー。

今日もSWBC勝っちゃって、
馬1頭でG1を10勝とか意味不明ですよ(笑)

今日もメダル8000枚預けちゃいましたよ。
全部で15500枚に(笑)

やべぇ、処分に困るなぁ(笑)

ぢゃ。
  1. 2006/08/17(木) 07:36:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Star Horse2

20060815051206


Star Horse2

ゲーセンに置いてある馬ゲーの事ですが。

アッシュにて、初めてやってみた。

1頭目に作った馬がいきなり大爆発で、
G1を5連勝とか意味不明。

1番最高グレードの
SWBCも勝って、

メダルが8000枚とか(笑)

運がよかっただけだろうな(笑)

店(アッシュ)に7500枚預けましたとさ、おしまい。

当分お金要らずでStar Horse2が楽しめそうですよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
一方、ダビスタPは…、

ミッドナイトアールティ×トニービンで不発、

ミッドナイトアールティ×サンデーサイレンスも不発で、

全然勝てませんな。

この配合ならそこそこの馬が出来てもいいはずなんだが…。

オープンクラスにすらなりません。

そして、今回のダビスタ、
逃げきれない。

今までのダビスタシリーズと比べると、逃げは明らかに不利だと思う。

最後の直線が短い所は先行、
最後の直線が長い所は差しか追込がいいのかな??

とにかく全然強い馬ができませんな。

まあぼちぼちとやっていきますかね。

ぢゃ。

  1. 2006/08/15(火) 05:12:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

仕事糸冬

今日は15時間仕事してますた。

(ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん)×2

やっと仕事糸冬って
明日から盆休み2日間ですよぉ~

って、

いつもの休みと変わらねぇぢゃねぇか(笑)
コノヤロー(ノ ̄□ ̄)ノ彡┻ー┻

まあ仕方ないか。

以上、マジャ小梅の合作でした(ぇ

ぢゃ。
  1. 2006/08/13(日) 23:31:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近は

ここ1週間は

仕事多忙過ぎて

何もやる気がおきませんが(-_-)

MFCのイベントへ行った事以外は

仕事→寝るの繰り返しであります。

8月の休みは

12(夜勤明け)
14,15(盆休み)
22(夜勤明け)
23
27

で確定です。

12は地元の花火でも見に行ってやろうかと。

13は朝~22時頃まで仕事だとか何とか。

唯一ゆっくり出来そうなのは22と23だけみたいだな。

8月は有給休暇使わずに
9月に温存しておこうかと。
 
 
 
 
 
 
そういえば、
ちょっと前に

ビーマニトップランカーのDVD(ⅡDX、ポップン)と
ⅡDX-DistorteD-サントラ豪華版を
今更ながら注文しますた。

明後日に来る予定になってますよ。

とりあえずこんなとこで。
ぢゃ。
  1. 2006/08/10(木) 23:37:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イベント第10回

またまたまた…
やってきました(笑)

今回は奈良県
アミューズメントCUE大和高田店へ
ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

目的地まで約250KM、3時間超でありましたが、
やはりマグロード万歳(笑)

っで、奈良に着いてみると…、

地元となんちゃ変わらんな(笑)

っと、
肝心のMFCのイベントは、
河野プロ
二階堂姉妹

キタ――(゜∀゜)――!!

今回はかなりの人が集まってました。

東京から来た人もいたし(おぉ

今回も後半エントリーに賭けたけど、
今回は選ばれませんでした。

最後のジャンケン大会(プレゼント)で
最後の最後でジャンケン6連続で勝って(σ・∀・)σゲッツ!!

今回の和了手??

ハイテイツモ、のみ

黄龍ストラップ1本(笑)

っということでした、おしまい。

ぢゃ。
  1. 2006/08/07(月) 23:09:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

8月2日の成績

20060802214831


8月2日の成績

決戦の地にて26東風。

結果は…、
昨日と同じぐらい不調。

残留Pも出ないまま。

過去50戦の平均順位が2.96位とか
かなり糸冬㍗る(-_-)

四神グラフが
全部25ぐらいになってるし。

過去最低の四神グラフかもしれないなぁ…。

氷河期はいつ脱出できるんですかね~??

ぢゃ。

  1. 2006/08/02(水) 21:48:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

8月1日の成績

20060802063311


8月1日の成績

F&BBにて24東風。

これはひどい(-_-)

流石東風A1リーグなだけのことはあるな。

何やっても和了れんし、振込むし。

当然残留P(約36P)も出るわけもなく。

四神グラフの
速が1(和了率16%)
防が3(振込率21%超)
ではなんともなりませんな(笑)

黄龍LV4→2に下がりましたとさ、おしまい。

長い氷河期になりそうかと。

これだけ調子悪いのに、
ガラス珠は増える悪循環。
今日は決戦の地で、鬼打ちするしかないなぁ。

ぢゃ。

  1. 2006/08/02(水) 06:33:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2カウンター

プロフィール

DESSA

Author:DESSA


マイホームページ













最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

