DES-SA-ROW・組+α

+αだが、やっぱりメンバーは俺1人(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさか

20060930052516




MFC
トーナメントAリーグ(A1,A2)にて
 
 
 
 
 
瑠美姉
キタ――(゜∀゜)――!!
キタ――(゜∀゜)――!!
キタ――(゜∀゜)――!!

 
 
 
 
 
長考挨拶も返って
キタ――(゜∀゜)――!!
キタ――(゜∀゜)――!!
キタ――(゜∀゜)――!!




実に約600日振りの対戦でしたが、

結果は…、
瑠美姉2位、俺3位。
 
 
 
結果よりも、対戦できただけでもうお腹一杯ですが(笑)

ぢゃ。

  1. 2006/09/30(土) 05:25:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さらに

キタ――(゜∀゜)――!!


ちんどんジャズEX、3速正規でクリア
ロックビリーEX、5速強制ハーフ正規でクリア
ヒルビリーEX、5速強制ハーフミラーでクリア

とか、
有り得ん事だらけですが。
一体俺の中で何が起こったんですかね??

なんかわからんけど、無駄に覚醒中。

しかし、もうクリアできそうなのがないぞ??

また地道にやっていくことにします。

ぢゃ。
  1. 2006/09/29(金) 01:33:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに

20060929012456




キタ――(゜∀゜)――!!



念願の?八段を手に入れたぞ!!(笑)

しかも2プレイで。

も、もうやらね~(笑)

ぢゃ。

  1. 2006/09/29(金) 01:24:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

精神年齢鑑定

おっさん(マキシマ)→サボンヌさんのところから拾ってやってみますた。





鑑定結果
あなたの精神年齢は20歳です


あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

実際の年齢との差-6歳


あなたは実際の年齢より少し幼稚です。周りの人に頼ってばかりいませんか?これからはもう少し大人になる努力をしましょう。


幼稚度48%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度36%


あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。


ご老人度19%


あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。


あなたとお友達になれそうな人




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?





…、俺はまだまだ子供みたいですよ(笑)
でも、結構当たってるような気がする…。


あなたとお友達になれそうな人の所に
誰も表示されなかったわけだが…、
まあそういうことなんだな(何


おっさんと似たりよったりな結果だったら
どうしようかと思ったが、結構違ったな(笑)

ぢゃ。
  1. 2006/09/28(木) 11:17:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

何切る?第1回

ちょっと麻雀ネタを振ってみようかと思います。
(一二三…マンズ、①②③…ピンズ、123…ソウズ、赤…赤ドラ)

 
 
東1局、0本場 東家 原点 4巡目 ドラ④
 
一二三四五六八九⑤⑦(赤)235
 
ツモ牌が4の時、
皆さんは何を切りますか??

理由はあってもなくてもいいので、
皆さんの意見をよろぴく(何
 
 
別にこれは実力を試しているわけではないのでご了承くだされ。

これが一番イイ答えっていうのはないと思ってますので。

そして、自分自身のレベルアップの為?でもあるので(笑)

皆さんの参加お待ちしております(笑)

ぢゃ。
  1. 2006/09/25(月) 20:16:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

無我の境地??

昨日のことだが、

ついに

モンゴルEXクリア。

そして

デパファンクEXクリア
とか有り得ない。

久しぶりに
EXを発動した感じ(笑)
(女神候補生より)

T塚ゾーンならぬ、
Dゾーンが発動した感じ(笑)
(テニスの王子様より)

しかし、Dゾーンも
ハイパーJポップ3EXには勝てなかった(-_-)
逆ボーダーとかもうね(-_-)
 
 
 
MFC
新カード、何もできぬまま一級に降木各して、
再び初段に昇格したら、
白虎になっちゃったウゼー(何

早くも糸冬了の予感ですな。

ぢゃ。
  1. 2006/09/23(土) 19:42:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりにファンタに

こもってますた。

ポップン
Colorsハイパーフルコンデキタ――(゜∀゜)――!!
モンゴルEXあと2メモリ足りんとかもうね…。

MFC
新カード、2東風で1回も振込んでないのにラスラスで、オーブあと1個チーン(-_-)

まあこんなことは日常茶飯事なんで、
全然たいしたことはありません。

ぢゃ。
  1. 2006/09/22(金) 01:03:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんと

麻雀格闘倶楽部オンラインバージョン、
PS3用、PSP用、DS用の3種類が発売されるようで。

これはDS用を買うしかないでしょう。
Wi-Fi対応だし。

PSP用予約しなくてよかった(笑)

ぢゃ。
  1. 2006/09/21(木) 02:36:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポップン芋解禁

なんとポップン芋解禁ですよ。

全部解禁されたかわからんけど。

ということで、
やってきますた。

ハイパーJポップ3EXはやはりクリアできず。

そして、デパファンクEXゲージ3本足りず…。
 
 
ⅡDX

ついにAuroraハイパークリアデキタ――(゜∀゜)――!!

あとは、MFCを
また新カード作りました。
三人打ちをやること5試合…、

朱雀初段になりますた。

三人打ち、段位別東風、店内対戦用カードとして使おうと思います。

ぢゃ。
  1. 2006/09/21(木) 02:33:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

役満DSの

Wi-Fi対応バージョンを買いました。

これで全国のプレイヤーと対戦ができるぞ~(何

というわけで、
みんなでやりましょう(笑)

ぢゃ。
  1. 2006/09/18(月) 21:07:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近は書くネタがなくて

すんまそんm(__)m

最近あった事を書くと…、
 
 
パソコン
新しく買ったパソコンがようやく起動。
wktk先生、ご協力どーもでしたm(__)m
非常に助かりました。
 
 
リズム天国
やりつくした為、糸冬。
結構楽しめたかな。
 
 
ゲーセン事情は…、
 
ポップン
ネット対戦、お邪魔使わずにやってるわけだが、全然ガチバトルにならない。
空気読めよ…っと言っても無理か。
でもなんとかLV42までの部屋まできますたよ。

サイケデリックトランスEXを撃破し、
LV40残り2つ。
カレーEXとエンカリミックスEX。

カレーEXが最後まで残るのは仕様(-_-)

デパファンクEXがクリアできそうだったけど、あと4メモリ…。
 
 
ⅡDX
あんまりやってない。

ギタドラ
新作稼動だが、ドラム3プレイで糸冬。
もうやる必要はないなぁ。
 
MFC
あんまりやってない。

スターホース2
やりに行きたいけど、
中々やる時間がない(-_-)
まあそのうち。
 
 
 
某方?の為に20インチの自転車を買ってあげました。
 
 
とりあえずそんなとこですかな。

ぢゃ。
  1. 2006/09/18(月) 20:03:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リズム天国

某先生に釣られて??

買っちゃいました(笑)

リズム感測定は82点ぐらいが限界ぽですが…。

メダル枚数は…、
ステージ4まで一通りやって、15枚。(15/24)

やたらステージ2がムズイような気がする。
1枚しか取れてないし。

まずは全ステージを出すほうが先だな。
地道にやっていくことにします。

ぢゃ。
  1. 2006/09/06(水) 02:48:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

久々に

更新ですが。

9月1日

第26回高校生クイズ全国大会のTV放送の日だったので見てました。

岐阜県代表は八…ではなくて、(笑)
鶯谷高校だったけど、
なんと準決勝まで行く快挙。

前回優勝、埼玉県代表の浦和高校が史上初の2連覇、V2を達成。

高校生のクイズレベルは目茶苦茶高いですなぁ。

 
 
2日

モレラで買い物してきますた。

某方へのプレゼントと、

自分用に
なんちゃってホストになれる服と、
亀梨モデルの服??と、
微妙に和な帽子?
を買って、

諭吉さんが5人吹っ飛んでいきました(笑)

 
3日

長島プールに行ってきますた。

浮輪で酔うってどういうことやねん…っと。

目茶苦茶焼けに焼けた…というか、
肩が目茶苦茶赤くなって、
その後に行った温泉では、
まともに肩まで浸かれませんでしたな、痛すぎて。

でも、楽しかったからまた行きたいな。

 
4日

アッシュでまったりしてました(笑)

9時間ぐらいずっと馬ゲー(笑)

そんなに極端に強い馬はできないけど、
メダル預け枚数が20000枚超えましたとさ、おしまい。

ぢゃ。
  1. 2006/09/06(水) 02:39:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

DESSA

Author:DESSA


マイホームページ













最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

