DES-SA-ROW・組+α

+αだが、やっぱりメンバーは俺1人(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トナメA1昇格ならず

この1セットで全てが決まるわけで。

1回戦

東2局、ドラは⑧で

九九①②②②⑧⑧⑧⑨⑨44

河には九一枚だけ。
役満を意識してたが、
和了り優先と残牌が30ぐらいだったので、
⑨が出た時点でポンして①切りテンパイ。

次巡すぐ九ツモで
12000。

1回戦は2着で勝ち抜け、
2回戦、

1位はダントツ、自分は3位、2位とは約4000点差。

残牌が30ぐらいで、
手牌は
②③④⑤⑥⑦⑧1233白白

のところで2着からリーチ。

俺のツモは④。

3切りで③⑥⑨待ちテンパイに。

ひょっとしたら逆転できるかもって思い、即リーチ。

しかし、数巡後に①ツモで満貫振込んで糸冬(-_-)

④も当たり牌でしたが…、
掴ませすぎだってコン○イ(-_-)

っということで2回戦敗退で
昇格は出来ませんでした。

今週だけで42セット(約70東風)やったのに
昇格出来なかったのは相当ツイてなかったな。

あっ、俺の実力がなかっただけか(笑)

まあしゃあないなぁ…。

気を取り直してぼちぼちやることにします。

ぢゃ。
  1. 2006/10/23(月) 00:52:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

42東風

MFC始まって以来、

1日の最高試合数記録更新。

16時頃~27時前まで、約11時間。

ひたすらトーナメントA2リーグ。

全42戦中、

8-13-13-8

黄龍オーヴ+1
ガラス珠+1
(オーブ×2戦と☆がイパーイになったから)


一応、26時半頃に3セット連続で決勝までいったが、
最後の最後でコケテ、31Pで、昇格Pまで1.5P足りず、
これだけやっても、A1昇格出ず、残留まで。

次の1セットが決勝まで行ければまだ可能性はあるけど…。
厳しいですな。

やはりトナメAリーグはレベル高いですなぁ…。

だいたいどの試合でも

大黄龍やら黄龍ランカーやらSA(SuperA)がゴロゴロ出てくる…。

はっきり言ってヤバスギです。

明らかに俺のレベルに合ってないな(笑)


ぢゃ。
  1. 2006/10/22(日) 03:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

何切る?第2回

今回は、某所からお借りしますた。
(一二三…マンズ、①②③…ピンズ、123…ソウズ、赤…赤ドラ)

東1局、0本場 東家 原点 7巡目 ドラ八


三四五六八④⑤⑤⑥3456


ツモ牌が⑤の時、
皆さんは何を切りますか??

理由はあってもなくてもいいので、
皆さんの意見をよろぴく(何

皆さんの参加お待ちしております(笑)


パンパンスパパーン♪(アクセルホッパー)

ぢゃ。
  1. 2006/10/18(水) 10:42:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

また四ネ申指数

20061015110559


また四ネ申指数

850キタ――(゜∀゜)――!!
今までで過去最高かと。

もう二度と850なんていかないでしょうな。
 
 
 
ポップン

何もクリアできるもんがないので、
LV34以上フルコンを頑張ることに。

ハードpfHとか
デスボサHとか
UKヒットチャートHとか
フルコンしたのに、

009Hは相変わらずBAD1(-_-)
ねぶたHとか
モンゴルHとか
ヒップロックHとか
フルコンできそうでできん…。

グランヂデスHがBAD2だったのが奇跡なぐらいだな。

LV34,35,37はフルコン曲あるのに、
LV36は何1つフルコンできませんな~。

やっぱメロパンクHか
スペシャルクッキングH
ぐらいしかないですかねぇ?

粘着するしかないですな…。

ぢゃ。

  1. 2006/10/15(日) 11:05:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

四ネ申グラフ

20061013224845


四ネ申グラフ

ここ最近、
四ネ申指数が100~400の間でずっときてたけど、

久しぶりに700超ですよ。

しかも、いつもなら
上左右がほぼMAXの
上△のグラフ(一撃必殺タイプ)だが、

今回は違う!!
グラフが下にも伸びている(笑)

和了り率が上がってる証拠だが、
結構ツッパ気味で攻める為、振込み率も上がってしまう。

今はイイ流れだから四ネ申指数は高いけど、
そのうちまた
和了れん、振込む
という左右MAXタイプ(大青龍タイプ)か、
かなり小さいグラフになってしまうでしょうな。

俺みたいに全ツッパはやめましょう(笑)

ぢゃ。

  1. 2006/10/13(金) 22:48:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

イベント第11回

またまたやってきました。


今回は、長野県
APINA諏訪店へ
ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


今回の参加プロ

小島武夫プロ
滝沢和典プロ
二階堂瑠美プロ
二階堂亜樹プロ

キタ――(゜∀゜)――!!


今回はそんなに大人数ではありませんでした。


後半の部の最終試合で、
小島先生と対戦デキタ――(゜∀゜)――!!


東1でこの形

三四五(赤)七八②③22266西  ドラ六

ツモ九で西切りダマテン。
3巡ぐらい待ったが、ドラ入らなかったので
ツモ切リーチ(笑)

3巡ぐらい後に①ツモ。


リーチ
ツモ

裏裏裏

12000和了る。

東2でこの形

二二三三四④⑥⑧南南南北北  ドラ四

ツモ四でテンパイだが捨て牌に迷い、
④切りダマテン。
リーチにするか激しく迷ったが、
小島先生の前でそれは…と思い、リーチはしなかった。

結局どこからも⑦も裏目の⑤も出ず、


小島先生が
リーチ
一発
…、

18000直撃で、
1人ハコッて糸冬了。


小島先生より点数が下だったので
サイン色紙は(σ・∀・)σゲッツ!!できませんでした、残念。
そして、前回のリベンジもなりませんでした、残念。
やはり先生は強いですな。



最後のジャンケン大会では、なんと

二階堂亜樹プロのサイン色紙を(σ・∀・)σゲッツ!!



っとまあこんなとこでした。


ぢゃ。

  1. 2006/10/08(日) 14:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

FC2カウンター

プロフィール

DESSA

Author:DESSA


マイホームページ













最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

