DES-SA-ROW・組+α

+αだが、やっぱりメンバーは俺1人(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

精神年齢鑑定

おっさん(マキシマ)→サボンヌさんのところから拾ってやってみますた。





鑑定結果
あなたの精神年齢は20歳です


あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

実際の年齢との差-6歳


あなたは実際の年齢より少し幼稚です。周りの人に頼ってばかりいませんか?これからはもう少し大人になる努力をしましょう。


幼稚度48%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度36%


あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。


ご老人度19%


あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。


あなたとお友達になれそうな人




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?





…、俺はまだまだ子供みたいですよ(笑)
でも、結構当たってるような気がする…。


あなたとお友達になれそうな人の所に
誰も表示されなかったわけだが…、
まあそういうことなんだな(何


おっさんと似たりよったりな結果だったら
どうしようかと思ったが、結構違ったな(笑)

ぢゃ。
  1. 2006/09/28(木) 11:17:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ついに | ホーム | 何切る?第1回>>

コメント

(笑)

自分もやってみようと最後まで読んでみたがURLがない(笑)
  1. 2006/09/28(木) 11:56:13 |
  2. URL |
  3. ヘナチョコ黄龍 #/f5/O/l6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://princedessa.blog56.fc2.com/tb.php/112-62d9b859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

DESSA

Author:DESSA


マイホームページ













最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

