fc2ブログ

DES-SA-ROW・組+α

+αだが、やっぱりメンバーは俺1人(笑)

某方をアクティヴ登録

してみた。

ネタだったですが(笑)



LOSEカテゴリーを選んで見ると…、



大半がLEVEL6までだったのでちょっと残念だったが、

とりあえず、wishハイパーをプレイ。

俺の自己ベストは、AAランクのちょい上ぐらいに対し、

その某方のスコアは…、
…、














AAAランクにかなり近いぢゃねぇか!!










こんなの勝てるわきゃない(笑)
LEVEL6まででは俺が勝てる確率0%だな(笑)




まぁ流石某方だけあって、
やっている曲は納得できる曲ばかり(ぉ



次はEDENハイパー。

これも負けてる…、
が、なんとか記録更新して勝利(ぉ


それ以外にやった2曲も快勝ですた。







某方のスコアを表示してると、
何か知らないが負けるわけにはいかないって気持ちになって



妙にテンションが上がる(笑)







是非LEVEL8カテゴリーをやっていって欲しいと思ったよ(笑)

やらないだろうけど(ぉ









今日のLEVEL8


Indigo Visionアナザー

クリアできず。

スパランでやるしかねぇな。



ぢゃ。
スポンサーサイト



  1. 2006/04/14(金) 00:15:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LEVEL8カテゴリー全145曲 | ホーム | LEVEL8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://princedessa.blog56.fc2.com/tb.php/34-0921ccca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

DESSA

Author:DESSA


マイホームページ













最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード