fc2ブログ

DES-SA-ROW・組+α

+αだが、やっぱりメンバーは俺1人(笑)

GW結果

5日

BBQとボウリング。

ボウリングは2ゲームやって2ゲームとも120前後とまあ平凡なスコアで。

プリンス直伝???ツイストサーブも効果ナシ(笑)
左端から投げてそのままストレートでガターにならずに左端を転がるのはどうかと(笑)

BBQではやたら体動かしてたなぁ(笑)

やっぱ俺は球技好きかも。
バレーとかビーチバレーとか
硬式テニスとか軟式テニスとか
バドミントンとか卓球とか
ゴルフ(の打ちっぱなし)とか
サイクリングとかランニングとか←(球技ぢゃないな(笑)

っとまあそんな感じで

あの程度の運動では「某お嬢様」みたいに??筋肉ん痛には当然なってはいませんが、(失礼)
腕が赤くなってヒリヒリして微妙に痛いであります。
他のみんなは筋肉ん痛にはならなかったんですかね???

帰りにマミーに寄るも、
ゲームやる余力もなく撤収。
ⅡDX

某方が早くもSP7段をクリアしてビビリバビリマクリマクリスティ(何
いや、このスピード出世はヤヴァイっしょ。
凄すぎる。

6日

昼過ぎに目覚めてから
ずっとマミーに居座る。

ⅡDX

LV10が4つ埋まり、クリア曲が71曲(うる覚え)に。

ガンダムQUIZ

某先生?と、一緒にエンディングまで通してやろう企画発動。

中盤ぐらいまではいい感じで進んでたが、
その後からボコボコにやられマクリマクリスティ、
最後がシャア専用ジオング(HP3000)だったからまだよかったものの、
シャア専用サザビーとか
クェスのα・アジールとか
シロッコのジ・Oとか
ハマーンのキュベレイとか
鉄仮面(カロッゾ)のラフレシアとか
キョウジのデビルガンダムとか
ゼクスのトールギスⅢとか
ガトーのGP02Aサイサリスとか
アマンダラ・カマンダラのブラッドテンプルとか
黒騎士(バーン)のハイパー化とか
宇宙怪獣とか
第3使徒サキエルとか
シュウのネオ・グランゾンとか
東方不敗とか
衝撃のアルベルトとか

だったらどうしようかと思ったわけだが。

特に下3つについては間違いなく勝てないかと(笑)

結局エンディングまでで1200円程使ってしまったわけだが、
善戦したほうではないかと。

俺1人だったら軽く5000円ぐらいいってたかと。

もう二度とやらねぇ(笑)

7日

3時~21時まで18時間ぐらい、ひたすら寝続ける(-_-)zzz

( ゜д゜)ハッ!!
もう仕事の時間だ(笑)

久しぶりによく寝た1日でしたとさ、おしまい。

ぢゃ。
スポンサーサイト



  1. 2006/05/08(月) 14:36:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<涼風11巻限定版を | ホーム | GW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://princedessa.blog56.fc2.com/tb.php/50-eed6ba2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

DESSA

Author:DESSA


マイホームページ













最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード